真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




大人のビラビラ付け替え
昨日の雨で相当参っておりましたが、今日はお天気に恵まれていい感じでした。
DRを2週間ぶりに始動させてみましたが、朝晩はさすがにエンジン掛かりにくいですね。

で、近所のパーツオフで500円で購入した純正?のマッドフラップ(泥除け)を付けてみます。
ST330183.jpg
前のモンキーの泥除けより大きく長くなっています。
つか、これジムニーとかにつけるやつじゃね?とか内心思っているのですが、ナンバープレートのボルト位置にきちっとと目付けの穴があったので、一応バイク用品としましょう。

材質は固めのウレタンなのです。
ですので、前のトラ柄のものよりは耐久性にかけるかもしれません。天候次第で割れたり、振動でねじ止めの穴から割れたり・・・

あと、欠点と言えばスズキを主張しすぎる点ですかね。スズキは嫌いじゃない(むしろLOVE)ので、ホンダとかヤマハとかの人には気になって仕方ないでしょうな。

   ∧_∧  鈴菌撒いてやんよ
  ( ・ω・)ノ>゚s+。:.s゚s
  C□ / ゚。:.゚.s:。+゚s
  /  . | s s s s
  (ノ ̄∪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinchirashinoura.blog44.fc2.com/tb.php/94-173326ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


