真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥さん!オフ会当日ですよ!
きょうはCKCのオフ会・・・なのですが、まずその前に友人のサニトラのキャブ交換手伝いに向かいます。
どっから持ってきたか知らないけれど、新しいキャブを友人が持ち出してきまして、ハコスカ用?のソレックスの40パイかよ(;´Д`)
また年代物をもってきたねぇ。
デフォでついているアウターベンチュリーを測ってみたらは32パイ。
ソレックスだともうすこし大きい径でないと体感できないかも・・・セッティングは楽なんですけどね。
なんだかんだで4時間程度で作業完了。
アイドリングのスクリューでだいぶ手惑いましたが、昔KP61のスターレットを友人が弄ってたときのデータが結構役立ちました。
試乗がてら友人の運転で食事に連れて行ってくれるとのことですが、このあとの運転会があるので次回にしてもらいます。
明らかにエンジン音が違う・・・恐るべしソレックス。w

で、メインの運転会。
池袋のIMONという模型屋さんでの運転会です。
SANY0468.jpg
今回のテーマ、「ローカル臭漂う列車」とのとおり、菊池の6000も持っていったのですが、なぜか写真はコレ一枚だけ。
Kefもローカルと言うか、入れ換え機&私有車という意味ではアリなんでしょうけどね。

3時間程度でお楽しみは終わり、台東区の飲み屋会場へ。
なんか食べたり飲んだり夢中で写真も何もありませんが、毎年恒例の交流会はいいものです。
って、写真くらい撮れと。

そして1次会にはこれなかった御大の提案で急遽決まった2次会は池袋。
SANY0470.jpg
モーツモーツモツ臓物の子♪
こんどは写真撮りましたよ。つか、1次会で相当飲んだのに、みんな酒強いねぇ。
自分は半分ノックダウン状態でした。

そして夜は更けていくのでした。また来年になりますが、宜しくお願いします。

・・・帰りの京王線、降りる駅を乗り過ごしたのは内緒です。orz


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinchirashinoura.blog44.fc2.com/tb.php/91-41f582c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。