真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言ってはいけない最悪な一言
今日はとある身内のトラブルの手打ちをする仲介のためにちょっと出かけてきました。

昨日、トラブルを巡って色々話をしたのですが、身内側の第三者が
「あんたには関係ないことなんだから、余計なこと言いなさんな」
と。

物言いが気に入らないので、二言くらい言って今日の仲介を打ち切り。

仲介に入ってと頼まれたのに、関係ないとはどういう言い草なんだか。
なかなか映画のようには行かないものですなぁ・・・

↓二言の内容
「オドレのモンが仲介に立ってくださいと言ってきたから、お互いのメンツが立つようにこちらは苦労しているのにそれを関係ないから余計なことを言うなとはどういう了見じゃ!
何のための仲介じゃ!そんなこと言ってまとまる話もまとまらなかったら、仲介者としてのメンツが丸潰れじゃないか!
そんなことを言われるんだったら今日の手打ちは無しだ!オドレら好き勝手せい!」

とICレコーダに録音されていました。
しかも喫茶店内で・・・我ながらムキになると汚い言葉使うなぁと思ってたり。

この記事に対するコメント

そりゃ言っちゃいかん罠。
…と言いつつ「あるあるw」と思ってしまったのはナイショです。
【2008/11/29 19:57】 URL | 石炭大盛 #hPijvahg [ 編集]


石炭大盛さんこんばんは。
確かにあるある・・・ですが、いくら親族とはいえ、第三者に口を挟まれたら怒りますぜ?w
結局、来週また手打ちのはなしがあるそうですが、正直行きたくないですw
【2008/12/02 18:20】 URL | ぬる・・・(ry #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinchirashinoura.blog44.fc2.com/tb.php/77-79a0dd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。