真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




アンチ蟻の悩みどころ
アンチ蟻(マイクロエース)といっても最近の蟻が嫌いです。
・・・でもそう言ってもいられらいらしい。
本日発表のマイクロエース発売予定品のコレ

(#゚Д゚)新京成でるんかよ!

買うか買わないかは習志野市育ちの自分には究極の選択だったり・・・

この記事に対するコメント

全力でお布施ケテーイな鎌ヶ谷育ちのおいら・・・orz
【2008/11/13 00:28】 URL | のび鉄 #- [ 編集]


同時に711(おでこライトも点灯)が出ると聞いて、宮沢を持ってる俺涙目。
【2008/11/14 02:57】 URL | 石炭大盛 #hPijvahg [ 編集]


のび鉄さんどうもこんにちは。
自分習志野にいた時期が2代目塗装だけだったので、チョッパ仕様車だけを購入です。
どうも現在のリバイバル塗装は違和感を感じるのですが・・・
【2008/11/16 16:28】 URL | ぬる・・・(ry #GCA3nAmE [ 編集]


石炭大盛さんこんにちは。
宮沢のは0番代ですが、今度のマイクロは100番、200番ですから、さほど涙目になることも・・・
いや、割り切れればなんでしょうけどね。実際。
【2008/11/16 16:32】 URL | ぬる・・・(ry #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinchirashinoura.blog44.fc2.com/tb.php/64-eebbba0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


