真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




生地完成
なんか日に日に寒くなってきた・・・と思ったら今日から11月なんですね。
午前中は窓を開け放って掃除をし、午後一から工作をします。

ST330101001.jpg
工作といってもキサゲ刷毛で車体を擦って、塗装準備段階。
あとは洗浄して塗装下準備→スキマチェック→塗装となります。
どうでもいい話ですが、キサゲを長いこと使っていると中指の左側が痛くなりますね。

今日はカエルの作業はしません・・・ちょっと考えがありますので。

夕方前からは友人の呼び出しでPCを受け取ってきました。
府中で待ち合わせだったのでちょっと寄り道。
ST330103.jpg
逆光は勝利。
是政線(多摩川線)では旧101系最後の砦となってしまいましたが、まだまだ健在の様子。
でも、時間の問題なんでしょうなぁ・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinchirashinoura.blog44.fc2.com/tb.php/54-3bd5f0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


