真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つんでれ
プレゼント・・・というか、誕生日でもないのに嫁からかばんをもらいました。
ST330072.jpg

「あんたが欲しいって言ってたから買ってきてあげたんだからっ!
 べっ、別にプレゼントとかそういうわけじゃないんだからねっ・・」

って、リアルに言われました。
あれは釘宮だからいいであって、リアルで言われると割とウザい感じが。まぁ・・・アニヲタだし、まぁいいか。

プライベート用に確かに前から欲しいとは思っていた帆布(はんぷ)のショルダー、帆布工房のものですが、一澤帆布を選ばなかったところがさすが解ってらっしゃるようで。
・・・個人的に一澤帆布の製品はタグがくどい感じがしてあまり好きでないのです。

ST330073.jpg
仕事道具がしっかり収まるサイズなので日帰り旅行でも使えますね。

帆布とは麻や綿を平織物にしたもので紀元前5000年くらいからあったそうです。
その名のとおり当時は帆船の帆にされ、頑丈で製造過程で防水性や難燃性などの性質を取り込めるに優れた布なのです。
ちょっとの摩擦で色移りしてしまうという欠点はありますが、さわり心地やどのようなカジュアルでも自然に溶け込める色合いやデザインが気に入っています。

ありがたく使わせてもらいます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinchirashinoura.blog44.fc2.com/tb.php/41-7adee903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。