真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




気合を入れた割には・・・
今さらながら、あけましておめでとうございますw

年始、CKCなどのオフもあったのですが、どうも写真がうまく撮れなくてオフ模様は他の方にお願いするというなんという他力本願w


さて、先日、友人から依頼があった青森行き。
P1000890.jpg
気合入れて切符ゲットしてきましたが、「あけぼの」のゴロンはともかく、帰りの「はやて」が朝一取り行った割に空席多数w
サイバーステーションなんかで○をみてるとちょっとむなしくなりますね。
リゾートしらかみは3人と言うこともあってボックスシートをゲット。
これも空席多数w まぁいいんですけど。

で、予定が大幅に変わりまして、1日目が秋田~青森、浅虫温泉泊、2日目は恐怖の雪中行軍。
まぁ、友人にも知らせていませんw
「まかせる」とのことですからね。

八甲田雪中行軍遭難事件みたいなことが起きるようなハードなことはしませんw

青森駅から各駅停車で1時間半。駅からバス・タクシー。帰りは途中駅から特急で。見る場所が4箇所。
これだけヒントを投げておきます。

今回行動を共にする友人も見てますしw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinchirashinoura.blog44.fc2.com/tb.php/253-b90e4ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


