真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

備忘録
SDIM0070.jpg
結構前ですが、横川SAにて。

ちょっと気になった写真をうp。

SDIM0077.jpg
お約束の釜飯。
でも鳥めしと玄米飯はうっていませんでした。

SDIM0072.jpg
キハ58。ここに来る前は九州で稼動していたそうで。
車体表記はキハ57でした。まぁ・・・碓井上がれるかどうかだけでデザイン変わらないからいいんですけど。

SDIM0073.jpg
しかし急行「志賀」とはマニアックすぐる。

以上チラシの裏。

この記事に対するコメント

こんばんわ。屋内で柱が邪魔で上手く撮影できないんですよね。志賀より、もっとふさわしいサボなかったのかよ、と心の端でさけんでいました。
【2010/06/02 23:13】 URL | 赤緑 #- [ 編集]


おはようございます。
屋内の柱・・・はあまり気になりませんでした。一応、駅をイメージしているとのことですので。
急行志賀・・・長野電鉄の湯田中に行く列車ですよね。
写真だと7号車とありますが、ラック・ピリオン時代の碓氷峠って6両までしか牽引できなかった気がしたのですが・・・気のせいでしょうか?

色々突っ込みどころありますね。w
【2010/06/06 10:49】 URL | ぬる・・・(ry #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinchirashinoura.blog44.fc2.com/tb.php/227-1dae0516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


