真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の街の路面電車?
計画1年、起工半年、材料仕入れ3ヶ月。
KATOのチビ電車再販も近くなってきたので、とりあえず手元にあるものを全部使って「置いて」みました。

TOMIXのミニレールって結構使い勝手が良くていいですね。
TS3M0125.jpgTS3M0126.jpg

路線イメージは広島電鉄の宮島線を超スケールダウンしたLRTと荷扱いのあるローカル線。そんな感じです。
まぁ・・・イメージなんて置く車両を変えてしまえばいくらでも変わるんですけどね。

たとえば。
TS3M0128.jpg
こんな車両にしてしまえば、一気に赤字ローカル線臭が漂ってきそうです。

さて、手元に大きな神社があるのでそれをおいてみたのですが、やはり駅前なので商店は必須かなぁ・・・
道路が先か、建物が先か。それが都市計画における重要なところでもあるんですが、まぁそれは適当にw

で、収納はこんな感じ。
TS3M0129.jpg
パソコンが置かれるとメチャ邪魔ですが。

とりあえず一軒の住宅はハーイな家でも作ってみますかね。
ボール紙で作れますしw


この記事に対するコメント
No title
こんばんは

収納が素晴らしいです。
パソコンだけではなくロックのウイスキーグラスを置くだけでも素敵さ倍増な気がします。

神社の前は「門前町」設定で、お店をいろいろ並べてしまうのも良さげですね。
【2010/05/17 23:44】 URL | クロポ415 #T4VI7/Tg [ 編集]


ばんは。
>パソコンだけではなくロックのウイスキーグラスを置くだけでも素敵さ倍増な気がします
そうっす。それが狙いだったんです。
飲みながらの運転って結構楽しいですね。実車は運転してはいけませんがw
【2010/05/18 20:42】 URL | ぬる・・・(ry #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinchirashinoura.blog44.fc2.com/tb.php/223-f4e39906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。