真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




元旦旅行計画
今年も残すところ2週間程度となりまして、まぁ何をやったかわからないうちに元旦を迎えてしまいそうな勢いなのですが・・・

今年最後?の大仕事、元旦旅行計画を今更ながら計画してみたり。
なぜ今更?と思うかもしれないのですが、今年は「元旦フリー切符」の発売がないので座席にも余裕があるだろうというもくろみ。
Ameriaz.gif
と言うわけで、計画開始っ!


まず行き先は既に福井&金沢。初詣は大本山永平寺
切符はオーソドックスに北陸フリー切符グリーン車
まぁこれは金沢往復で採算があうので鉄板かなぁと。

問題は指定券。
行きは
・・・
・・

朝7時発の「MAXとき」、接続の「はくたか」、いずれも問題なし。
ちうか拍子抜けw
元旦で帰省ラッシュ終わったからかなぁ・・・?
001.jpg003.jpg

金沢で一泊して、翌日の帰り
せっかくなので寝台特急の「北陸」でも・・・
004.jpg
うーむ・・・甘いか。

最終の「はくたか」は・・・
005.jpg
ざわ・・・
   ざわ・・・

とりあえず、「はくたか」の自由席はまだしも、
「能登」に乗ったら負けかなと思ってる。

最後の手段。
信越線周りの長岡経由、「北越」に賭け、これがダメなら負けコース。
006.jpg
きたっ・・・

そして接続の最終東京行きっ・・・
007.jpg
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!


と言うわけで購入。
SANY0312.jpg


そーいや、信越線周りは乗ったことなかったですね。
ちうか、接続の余裕のなさはなんとかならんもんでしょうか・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinchirashinoura.blog44.fc2.com/tb.php/197-adc4c7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


