真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




「この人鉄道ファンでは?」と思ってしまう瞬間ランキング
「この人鉄道ファンでは?」と思ってしまう瞬間ランキング
1 電車の車両に詳しい
× 基礎知識だけです。それ以外はぬるぽ。
2 発車メロディを聞いただけでどの駅かわかる
× 私鉄なら分かるかも。
 3 乗換案内が完璧
× バイクばかり乗っているので完璧ではありません。
4 鉄道模型が家にある
○ 普通にありますが、何か?w
5 鞄に時刻表が入っている
× んなもん持って歩くほど余裕はありませんてw
6 旅行の目的が電車に乗ること
○ もちろん観光もします。乗るだけでは飽きますから。
7 時刻表検定を受けたことがある
× ありません。受けたいと思ったことはあります。
8 切符や駅スタンプを集めている
× 持って帰ってきても邪魔w
9 駅名についてのうんちくがある
× 地元沿線ならそれなりに。でもうんちくとは言わんです。
10 ホームアナウンスや車内放送が言える
○ 方言使っているところならそこそこ。
11 鉄道博物館には何回も通っている
× 一回行けばしばらくおなか一杯です。
12 携帯電話の着信音が電車の発車メロディ
○ メールの着信音が名古屋駅のピンポン。 
13 発車メロディのCDを持っている
○ JREのメロディー集を持ってます。
14 全国の駅弁に詳しい
× 好きな味しか分かりません。
15 携帯電話の待受画面が電車の写真
○ 今は江ノ電と「どこでもいっしょ」のトロとのコラボです。 
16 寝台列車についても詳しい
× 全然。好きですけどね。
17 廃線跡めぐりが趣味
○ ワケありで廃れたり、マニアックな路線は大好きです。 
18 電車の先頭車両に乗って運転席を眺めている
× 昔はやりましたが、最近は興味なくなりました。
19 国内旅行は飛行機ではなく電車の旅
× チキンな私は500km超えたら飛行機です。
20 駅名やトレインヘッドのストラップを付けている
× もってはいますが、つけていません。

20問中7つが該当。
やっぱりおりもヌルヲタですってw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinchirashinoura.blog44.fc2.com/tb.php/182-8a88a600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


