真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




3泊4日ツーリング、in西日本 4日目
名阪国道は高速道路でないのですが、流れが速くて結構大変・・・
東京モンに言わせて貰えば、あんな道は間違いなくネズミと覆面の宝庫・・・と。
まぁそれはおいといて、

4日目は亀山から。
当初予定はなかったのですが、某スレの関係で亀山に集合ということになりました。
場所的にも名阪国道の亀山ICが近かったので、亀山IC近くのホテルで宿泊。

とりあえず、
mini_SANY0200.jpg
道の駅関宿で集合。
右の50ccスクーターが相手の方。あとはヲチの方。

スレの方のオススメで、向かうは鉄板焼きの亀八食堂。
mini_SANY0205.jpg

mini_SANY0203.jpg
やかないか?

mini_SANY0204.jpg
というわけで、食べ終わったとはちょっと寄り道。

mini_SANY0206.jpg
途中、通りかかった。世界の工場。日本では成功したキャッチも世界ではマイナー。
その後はぼろぼろになったグローブを買いに、四日市の南海部品まで送っていただき、解散の流れに・・・コレから東京帰らないとならんからね。
どうもありがとう。


んで、四日市の南海部品から国道で北上するとどっかで見た町の名前。「東員」。
・・・だ!、奴の町なんだ!

というわけでちょっと寄り道。

mini_SANY0218.jpg
んー、逆光は勝利。ちょっと露出が高すぎたか。

mini_SANY0217.jpg
並びでつい撮ってしまった・・・ピントの位置がおかしい。もう少し右寄せで撮れよと後で思ってみたりする。

mini_SANY0219.jpg
セメタキ。昔からのホッパー型に見なれた自分としてはセメントタキって個人的に結構違和感あるんですよね・・・
で、撮影をそこそこに切り上げて、もう少し北上すること東員駅。

mini_SANY0220.jpg
奴。
奴は以前さんざん撮ったので一枚だけで。つか、以前阿下喜で取ったのと同じ車両やん。

というわけで時間も押し迫り、帰宅の時間。
湾岸桑名ICから上がって、途中で撮った最後の一コマ。
mini_SANY0225.jpg
浜名湖。東名乗るたびに必ず浜名湖SAは立ち寄るのですが、いつ見ても夕方の浜名湖は美しい。

15時ちょっと前に東員をでて、途中、小田原周辺でゲリラ豪雨にやられましたが、東京着20時半頃着。
総走行距離、約1900km程度でしたが、実際にはもう少し少ない感じがしました。オフ車であまり飛ばさなかったから疲れも少なかったのでしょうかね。
3泊という長丁場でしたが、とても楽しめました。


|-`).。oO(明日から現実が待ってるさ。)
|彡サッ

地図


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinchirashinoura.blog44.fc2.com/tb.php/18-2fc56c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


