真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




支払いと本契約
先日確定したR2の本契約にいってきました・・・

とりあえず手付け金。
あとは車が来たときに駐車場証明とか住民票とかと一緒に残額。
090726_1229~01
グッバイ、マイ貯金。
今はATMで一度に50万円しか引き出せないので、貯金口座から50万と株の口座から30万一時借り。
明日、株の口座に足しておかないと・・・
つか、無意味に偽造防止赤線引いてみたりw

TS3M0004_convert_20090726202607.jpg
オプションをひとつ追加したので、100万円に格上げ。
ピッタリ賞・・・ではなく、ディーラー側の好意でピッタリ価格にしてくれました。
・・・つーか、先日の行為が大人気なく感じてしまった一瞬。
TS3M0003_convert_20090726203201.jpg
「新車注文書」って文字がイイデスネ。
納車は9月だそうで。

これから市役所いって住民票を取ってきたり、駐車場を借りるために不動産屋をめぐらなくてはなりません。
今週から休みなしの10連投ですが、何とか時間を作らなくては・・・

ついで
090726_1313~01

R1かぁいいよR1・・・
年寄りの送迎の関係で、クーペタイプはどうしてもダメなのです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinchirashinoura.blog44.fc2.com/tb.php/171-cd81d04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


