真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




過去の遺物
本当に久々に模型の話をします。

実家の解体が来月に控え、いい加減に昔の荷物を引っ張り出さないといけない状況だったので、入らないものを片っ端から捨てておりましたら、昔持っていたと思われる模型がけっこうでてきました。
つか、車両管理しろよ。俺。

SANY0112_chibi.jpg
実は結構今現在欲しかったチビ凸とハノーバ市電の事業車。
ハノーバ市電は改造跡がそこいらに見受けられるので、目立たない部分を。w
チビ凸はなんで持ってたんだろうなぁ・・・今考えると不思議だったりします。

SANY0116.jpg
マイクロのフリーランスCタンク。結構このシリーズ好きなんですよね。
屋根上にボンベ背負っている姿は丸通のボンベカーを思い出してしまいますな。どうせスイッチャーなんだし、LPGやCNGエンジンの仕様だと言い張ってもいいかも。
ちなみにこれは模型改造を始めた初期の時期のもので、凹凸のある部分を塗装する練習に使っていた気がします。
大体、欧州じゃあるまいしイタリアンレッドの機関車なんかいてたまるかw

SANY0119.jpg
KATO・・・じゃなくて、いまや無きウィンのボディキット。トミーの足回りと窓周りを使用して、関西線色のボディをまとったもの。
ちうか、こんな顔の関西線113なんかいたっけ?

SANY0121.jpg
アメリカのモンスター機関車GG1。
なんかのイベントで格安放出されていたのを衝動買いした記憶が。
しかしながら、ブラックのアムトラック仕様では客車がかなり限定されるので、調べている間に忘れ去られていたんだろうねぇ・・・
ペンシルバニアなら貨車とかでもよかったんだけどね。

SANY0129.jpg
おまけ。
SONYのタイトラーもでてきました。しかも未開封品。w

なんでこんなもん持ってるんだ。



この記事に対するコメント
113系
このカラー、懐かしいですな。
自分が小学生の頃、環状線で好んで乗り込んだのを思い出しました。
自分も実家に模型を置きっぱなしですorz
【2009/07/12 20:40】 URL | VF750F糊改めCB1300SB糊@大阪 #- [ 編集]

No title
>VF750F糊改めCB1300SB糊@大阪氏
どうもご無沙汰しております。ちうか、乗り換えられたんですか。
関西色・阪和色は関西系でも好きな色でした。
阪和色も持っていたと思ったのですが、たぶん手放しちゃったのかなぁと。
模型、持ってかえって、懐かしんでみてはどうでしょ?w
【2009/07/16 19:02】 URL | ぬる・・・(ry #GCA3nAmE [ 編集]

(´‐`)ノども
(´‐`)ノ113どもでした
(´‐`)ノお礼
(´‐`)つ[レヂン]

【2009/07/26 16:02】 URL | (´‐`)ノ #- [ 編集]

No title
(´‐`)ノ
レヂンいらねーwww
【2009/07/26 20:55】 URL | ぬる・・・(ry #l5HLehIY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinchirashinoura.blog44.fc2.com/tb.php/168-4b0b7947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


