真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

今日から新居
先日から引越しもだいぶ落ち着いたので新居の生活が始まりました。
まだ、ネットや電話などの通信環境が整っていないんですが、とりあえず無線LANとか携帯電話とか文明の利器があるのでそれを十二分に堪能しようかと。
PCも実家の環境においてきてしまったので、今日は久々にXPSPCでの更新だったりもします。

・・・とか出足で書いていながら今日は吉祥寺にデートでした。
デートというか、買い足りないものの買い増しだったりもします。
あと、ネット環境も今までの旧テプコ光のプランからKDDIの光回線に申し込みしなおしをします。
ブロバイダは変わりませんので、ブロバイダメールを教えていらっしゃる方、変更はございませんのでご安心ください。

で、ブロバイダ更新とともにもらってきました。お約束。
090530_1658~01
iPod toch
回線契約するとインセンティブの関係ですかね?いろいろ景品がもらえたりするのです。
しっかり皮ケースまで買っての完全装備。

帰り道は井の頭公園ちかくの焼き鳥屋「いせや」でいっぱいやって帰りました。
ST330315.jpg
あ、今日はバスですよ。念のため。

090530_1753~01
誰もいない寝室の留守を守ってくれておりました・・・
つか、誰がおいたんだ・・・w
アリスもいいけど、おりはパチェがよかったじぇ。


この記事に対するコメント

こんにちは
新居入居おめでとうございます&遅くなりましたがモジュオフ参加お疲れさまでした

引っ越した直後だとネット・通信環境が整うまで結構時間がかるんですよね。
自分も去年引っ越した時、自宅に回線が来るまでネットをやるのに半月近くネカフェ通いしてました(´・ω・`)
【2009/05/31 11:07】 URL | クロポ415 #T4VI7/Tg [ 編集]


クロポさんこんにちは
通信系は正直言って時間かかりますね~
正直言うと、通信系の長期利用者って段々冷遇されていくのが現状かと思っているのですが・・・w
【2009/06/01 07:40】 URL | ぬる・・・(ry #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinchirashinoura.blog44.fc2.com/tb.php/155-58b3a508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


