真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




引越し1週間前

SANY0071.jpg
そろそろ完成間際・・・

中はかなり完成。
あとは内部と外向工事をしたら引き渡せるとのこと。
今度は二世帯住宅になるので、お風呂もトイレも別。

SANY0076.jpg
寝室。
ここにダブルベッドが置かれるわけですが、収納を大きくしたので実際には5畳程度しかないのです。
とりあえずはこれでおk。
半年後には隣の吹き抜けを埋めてもう一部屋作るしね。
SANY0075.jpg
台所兼居間。
ここにはカーペットと小さいテーブル、テレビ、ノートPCを置いておしまい。
正味6畳弱。リビングみたいに大きく使えないので・・・
壁紙は緑系、シンク周りはオレンジ。あれ・・・?どっかで見たような配色だなぁ。
でも、緑が薄くてベージュっぽく見える。orz

SANY0079.jpg
カーテンが近くにある関係上、IHヒーター。

SANY0078.jpg
希望もあって食洗機も導入。結構高かったじぇ。

来週あたりに引渡しがあり、それ以降は引越しになります。
そろそろ新しいベッドとか買わないとな~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinchirashinoura.blog44.fc2.com/tb.php/151-43e54a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


