真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンチ蟻の悩みどころ2
超が付くくらい久々の模型コンテンツです。

先のブログで、衝動買いをしたまますっかり忘れていた新京成のタヌキさんが届きました。
ST330266.jpg

本当はマイクロ嫌いなんですけどね・・・まぁ新京成なんてまず他の会社がやることはないと思いますから。
べっ・・・別に気になったから買ってみただけなんだからっ!
で、いつもの場所でちょっとお披露目。

ST330264.jpg
光の加減でちょっと荒れて見えるのですが、まぁ造形は悪くないです。
前面のフレームが細いかなぁとは思いますけど。
角度的に見えないのですが、運転台窓の右側のサッシ(グレー)にブラウンが流れ込んでいた入りしてちょっと気になったのですが、まぁよく見ないと気が付かないのでキニシナイ。

現行であれば付いているはずの「KEISEI」グループのステッカーがなかったり、スカートがなかったり、サンプルの写真当時ならば1990年くらいまで残っていた助手席側のワイパーがなかったりとまぁ言いたいことはたくさんあるのですが、キニシナイ。

走りは上々。マイクロも最近はモーターシステムを他社からパクった研究されているようで、結構安定していますねぇ。
イオンなく絶好調です。

とりあえず、マイクロ製品のセットを初購入ということで報告させていただきました。
医者から症状緩和の話が出てきたので、そろそろ工作の復活も考えていますが、もう少し様子見かな。


この記事に対するコメント

K.R.Pですね
わかりますw
【2009/03/21 02:21】 URL | VF糊@大阪 #- [ 編集]


>VF糊@大阪さん、ごぶさたしておりますw

>K.R.Pですね
まさにまさにwww
【2009/03/23 21:46】 URL | ぬる・・・(ry #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinchirashinoura.blog44.fc2.com/tb.php/134-9cdd643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。