真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市川家庭裁判所
今後、事故の県は弁護士に移植することに決まったので、書類提出のため市川家庭裁判所に行ってきました。
写真は略。

なんつーのでしょうか、「不在者財産管理人の権限外行為の許可」を得るためだそうで。
お天気も上々なので、DRでまったりと。
書類提出、800円分の証紙と160円の切手を出して終了。
簡単だねぇ・・・手紙で出しても良かったのですが、ダメ出し食らったときが面倒なので・・・


帰りは先日に虫歯の銀歯を入れてもらって、とりあえず歯が落ち着いたせいか、無性にゴテゴテのラーメンが食いたくなったので、文京区駒込の「千石自慢ラーメン」で食べて帰ろうかと思ったら・・・

定休日ジャンorz

仕方ないので散々迷った挙句向かったのは新宿の「屯ちん
ST330263.jpg
あら、しばらくこないうちにきれいになりました。
で、こういう風にきれいになると良くありがちなのが・・・

予想通り

味が変わったorz

なんつーか、昔のゴテゴテ味にすっきりスープが好きだったのに・・・
おいしかったんですが、今度はつゆ味濃い目にしてもらわないとだめだこりゃ。

あと、この店の近くには昼間からやっているキャバがあるようで、客引きうざったいったらありゃしないです・・・

また来月にも裁判所に行かなくてはならないので、こんどは千石自慢をリベンジかな・・・w
少し離れたラーメン屋は何かきっかけがないと行きたいところもいけないのです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinchirashinoura.blog44.fc2.com/tb.php/133-ffffc500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。