真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

虫歯
先日、ガムを噛んでいたら左奥歯の銀歯がバッキリと外れてしまいました。
20年以上前につけたものなので仕方ないかなぁと思い、歯医者に行って治療を頼んだところ、

「銀歯の下が虫歯になっているよ。神経ギリギリだから、最悪神経引っこ抜くようだねぇ。
 痛みが出る前に気が付いてよかっねた。」

とのこと。

とりあえず今日、歯を削ってもらい、かぶせ物まで終了。
つーか、歯医者のリューターみたいな音、いつ聞いても嫌なものですね。
模型を削っている分には全然気にならないのですが・・・

この記事に対するコメント

おはようございます。

>「銀歯の下が虫歯になっているよ。神経ギリギリだから、最悪神経引っこ抜くようだねぇ。
 痛みが出る前に気が付いてよかっねた。」

同じパターンで、痛みが出てから行った私は当然のように神経をぬきました(笑
歯医者って、一度通い始めると続くんですよね。
【2009/03/05 07:09】 URL | ar-2 #SFo5/nok [ 編集]


> ar-2氏
こんばんは。
>歯医者って、一度通い始めると続くんですよね
まさにまさに。
自分も今日で3日目ですが、あと数回は通わないとダメです。
他にも虫歯箇所が見つかったので・・・w

でも、最近の歯医者のい治療は麻酔が切れたとき意外はあまり痛み感じませんね。
【2009/03/10 20:14】 URL | ぬる・・・(ry #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinchirashinoura.blog44.fc2.com/tb.php/129-0bcc0d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


