真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ポケットライン再販
えー、
過渡暦の2重発動される中
ポケットラインが29日と決まりました。

・・・ちうかなんでお金のないときに決定するかな。
過渡暦での流れからすると8月下旬と読んでいたので、XRのマフラーとか買ったのに。

というか、ジョウシンや他通販では予約で終了なところがありますね。
ニッチな商品だから在庫したくないのか、それとも純粋に売れているのかはわかりませんが。

とりあえず、今回は
基本セット×1、SL、凸電、路面×各2

それでも2万5千弱コース。新品で2万オーバーな買い物なんて久々です。

本音を言うと、

チビ電車が6色でなくて良かった。

割と切実だったりしますw






