真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被害総額10万円也
まぁ・・・あまり話すべきことではないんですが、先週のツーリングでXRを壊してしまいました。orz

首都高の湾岸線でタンデムシートに括りつけたカメラバックが落ち、リアタイヤに巻き込んでしまうという事態。
P1000491.jpg
写真ではピンクの丸の部分が内側に折れちゃっているんですね。
ショルダーベルトで吊られて、カメラバッグがバンバン当たっているうちにタイヤに巻き込んでタイヤとリアフェンダーの内側へと行ってしまいました。
そしてナンバープレートがタイヤと接触してタイヤに大きな溝を作り、カーカスまで見えている状態へ。
下手したらバーストする可能性も・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

P1000492.jpg
内側を見る限りでは大丈夫なのですが・・・

とりあえず被害。
DP1S、ザクティ、ポケットWi-Fi、ナビ、財布。
とりあえずざっと計算しただけで10万コース。
財布の現金はボロになりつつも生きてたのですが、カード等は軒並み溶けて使い物にならず。
免許も半分溶けていました。orz
それから直すべきタイヤとリアフェンダー・・・これはディーラーの好意でお安くしてくれるそうですが、いくらになるんだか。

やっぱり自分のツーリングライフでは箱が必須のようです。
いずれにしても事故にだけはならずに済んでよかった・・・





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。