真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




朝起きて冷静に考えてみる。
イヤッッホォォォオオォオウ!だけでは全然わからないと思うので・・・w

まず、大型二種受かりました。
一番懸念していた鋭角は2回切り返すことでなんとかクリア。
路上も試験日の天気がイマイチで歩行者がいなかったのが幸い。
ただ、リアガラスが曇ってデフロスター炊いてもバックがすごく見難いのが難点でしたが・・・

そのうち大型二種攻略法でも書いてみますかね。

それから、前のブログで書いてたハーレーダビッドソンのXR1200ですが、いい出物があったので契約してしまいました。
昨年度モデル(’09)なのですが、DRも予想以上の額で引き取っていただいた上に結構お値引きもすごかったので。
納車は3月末。

というか、自動二輪免許を取得して以来、自分には一番縁遠いと思っていたバイクを買ってしまったことに今更驚いているおり。





