真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ポケットwifi
某氏がiPhone3Gを購入したということでウラヤマシスと思っていたのですが、おりもIpodtochを持っている関係で色々考えついた結果がここ。

SANY0316_20091230181649.jpg
イーモバイルのポケットWiFi

まぁこういうものを使い出すときりがないので、あまり使いたくはないのですが、月額5,000円なら出してもいいかなぁと。
速度に関してはIpodtochで試してみた結果、少し遅いADSLだと思っていれば割とストレスはないです。
電池も4時間程度とのことなので、遊ぶ分には十分かなぁと。

でもなにより気に入らないのは2年縛りを強要することですなぁ。
最近のモバイル端末にいえることなので、一概にイーモバばかりを責めるわけにはいかないのですが、なんか釣り合いが取れないというか、フェアでないと言うか。


さて、ブログの更新も今年で最後になるかと思います。
皆様もよいお年をお迎えください。





