真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




350円あれば・・・信州一週が出来る!?
えー、今月末~来月中までのスケジュールが出ました。
今年はお盆休みを取ることが出来なかったので、9月に押し出されて2日ほど平日休暇が取れることになったようで。


  ( ゚д゚)  「30日日曜休暇で連続31、1、2と休みか・・・」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)  「考えてみたら1日はR2納車日だったしちょうどよかったかな?」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)  「嫁のスケジュールは2日休みが入ってるな・・・」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   <2日はどっか連れて行ってくれるんですよね~?
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

とりあえず、R2の慣らし運転をかねて350円の旅を計画中。
ええ、お金ないですからね。w





