真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ガラステーブルの活用
リビング用のネット環境を作ろうとおもいまして、近所のホームセンターでガラステーブルを買ってきました。
090531_1156~01
在庫処分価格で5000円。
SANY0098.jpg
下段は本でも納めるつもりですが、中段がガラスなので一工夫してみます。


まぁこんな感じでしょうか。
PCのある場所は見えないので線路は半分だけで良いかと思います。
ただ、普通に線路を引いただけでは面白みが全然ないので、ジオコレの神社を置いて終了。
パワーパックはコンセントを邪魔したくないので、鉄コレ用の乾電池パワーパック。
乾電池と言えど、Bトレ程度なら元気よく走るんですなぁ・・・ちょっと驚きました。
フライシュマンのKef2は全然だめでしたがw

そーいや、作業待ちのネット環境ですが、結局実家からケーブルを引いて無線LANを構築。現在野良AP状態。
PC間のデータはやらないので別にあまり気にしません。
こういうときはノートPCの無線LANが便利でなりません。




