真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




生まれの日。
一昨日、誕生日を迎えました。
三十路街道まっしぐらです。まだ半分も迎えていませんが、こういうのって早いんですよね・・・感覚的に。

どうでもいい話なのですが、自分と同じ日の生まれの有名人を色々調べてみました。

長嶋一茂(1966年・元プロ野球選手)
不破哲三(1930年・元共産党委員長)
ポール・ニューマン(1925年・俳優)

まぁこのあたりでしょうか。
でもちょっとびっくりしたのは。

ダグラス・マッカーサー(1880年・米国連合軍司令官)
カール14世ヨハン(1763年・ベルナドッテ朝初代国王・現スウェーデン)
後奈良天皇(ごならてんのう)(1497年・第105代天皇)


まてぃwww 天皇まで同じなのか。
いや、まぁ、なんというか偶然の一致なんでしょうけど。





