真・業務中のチラシの裏
(´・ω・`)やぁ、また君か
プロフィール

ぬる・・・(ry

Author:ぬる・・・(ry
鉄道と鉄馬と旅とデジタル家電とお酒のブログ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ETC
今日はお休みです。
おなかが具合が悪く、先週から減食の生活が続いていますが、んー何が原因なんだか。
体重が落ちないけど、ダイエットだと思って様子見するか。

午前中は先日取り付けたETCのセットアップの最終段階。
080927_1731~01
赤いランプが点灯。ここにアンテナが。ETCカード届いてないからまだ使えません。・・・

080927_1733~01
カードを入れる車載機は箱の中へ。
つーか、はじめは箱の側面にフックを打って小さいバッグを吊り下げて、その中に入れる予定でしたが、箱に直付けが条件とか店員。
ぜんぜんスマートなつけ方じゃねぇ。と文句言っても仕方ないんですが。

カードが届くまで数日かかるので、しばらくETCの恩恵にもあずかれません。
しかし車載機高いなぁ・・・自主運用する人の気持ちがよくわかります。




